
--
-----

2012
03-26
買うつもりです。
こいつがMR-Sです。

みなさんはろーw

2012
03-26
おすおす 皆さんこんにちは、今晩は、おはようございますしかじまです。 前の更新からだいぶ経つのかな・・・?  まぁねこんなブログだけどもリアフレが楽しみに?しているわけですよww だから僕も頑張っちゃう?テヘ?みたいな?  あと免許も来週にはとれそうですw8月から行ってるのにこの遅さw っま免許取ったらとりあえずドライブしたいなー やんばるとかに行きたいw  皆車とかどんなのが好きなのかな? 自分はMR-Sって車だけど、これ2人用なんだよねー・・・・。    そういえばソウルマスターレベル37になりました!まだサービス開始したばっかなんでレベル上限が40だから結構上のほうですねw  やり始める人ややってる人がいたら一緒にしましょー! じゃ今日はこの辺でノシ!

トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

2012
03-23

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものですほうじょうは、長らく放置していた自分の身体をビシッと引き締めるため一念発起してジムに通いだしました!運動嫌いのほうじょうがとう...
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

 俺は、合コンwww 相手決まったなうwwもりあがるなうww

こんちー

2012
03-22
こんちは!しかじまです。   今日は朝から自動車教習学校に行って仮免とってきましたーww 1回落ちてしまったからさすがに2回目は大丈夫だった^^;   でねー明日は友達の出産祝いでそいつの家でパーティ 嫁さんの知り合いも来るらしいので、できれば可愛い子きてほしいなーw  頑張って嫁さがそww じゃノシ

あ これたべたおでんね

2012
03-19
おdwん!


プロフィール

すたげっち

Author:すたげっち
社会人になったしかじまさんだよwww              やってるオンラインゲーム  そうるますたー ドリフトシティ                           skypeID ausu@stage 住まい沖縄

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

